雪でも通常運転のさくら

今日も朝から雪です。積もるまでの降雪ではなく、昼には晴れとの予報ですが・・・
雪が降った後晴れているけれど、空気が冷たく道路が凍る・・・という自体になるのが恐いですね(^o^;)

雪が降っていても、さくらの散歩の様子は通常道理でした。
コートを着て、マフラーを巻いてばっちり防寒して出かけるスタッフを急かし、まるで雪など降っていないかのようにいつも通りです。

・・・むしろいつもより興奮していて、綺麗な写真が撮れませんでした(・ω・`)

雪の日の犬の散歩の後は、念入りに脚のチェックをして下さいね。
風邪なども流行っているようですので、人も犬も体調チェックはかかさないようにしましょう!!

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。