今朝のストーキング

今朝は寒くて、私の家の飼っている犬の飲み水が凍っていました!
雪は降らずとも、お外の環境は厳しいようです。毛布を追加してあげました・・・(・ω・`)

一方室内にいる院内猫のみかんちゃんの今朝は・・・
ひとりのスタッフへ熱視線を送るみかんちゃん(*´Д`*)

スタッフが、ハチの世話をするときも、

他のスタッフへ業務連絡するときも、

片時も離れませんでした。
針や注射器の在庫チェックも一緒に行ってたみたいです(´∀`*)

朝から寒くて落ち気味だったテンションを上げてくれる、ほのぼの風景でした。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。