スタンバイ OK (^O^)

今日は日差しはありますが、風がとても冷たいですね(>Д<)ちょっとした機械の風すら冷たいな~と丸まっていると

足元から『にゃっ!!』と聞こえ、下を見ると

『しゃぼんちゃんが来ましたよ!!』とアピールしていき

わざと?!ゆっくり目の前を横切って行き

ちょうど背中が撫でられやすい位置でスタンバイしていました( ・ω・)

こういう所が可愛く感じますね(♡。♡)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。