しゃぼんちゃんの距離

しゃぼんの日課は休憩中のスタッフの膝・お腹で寝ることなのですが、今日はいつもとは違っていました・・・

しゃぼんちゃんのいつもの場所には、ハチが・・・・

同じ場所にちょぼんがいた場合は、遠慮なく重なって膝の上に圧し掛かってくるしゃぼんちゃんですが、相手がハチだとそうはなりません。

しばらく回りをうろうろした後・・・・・・

どうやら、前足だけを乗せることで妥協したようです。

私のほうを恨みがましく見ましても、何もしてあげられません・・・・(; ゚д゚)
(ハチを膝に乗せたのは私ですけども)

スタッフやちょぼんには”遠慮” の え の字もないしゃぼんですが、ハチにだけは気を遣っている様子がみえて面白いですね(´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。