はっちゃんとサマーカット

最近は雨の影響で割と涼しい日が続いていますが、これからどんどん暑くなるだろうということで、今年もはっちゃんは丸刈りになっていますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

顔と手足、尻尾の先だけ残したライオンカットなのですがあまり長毛ではないはっちゃんはしっぽが猫じゃらしのようで可愛らしい仕上がりに♡

 

 

刈られている最中はとても嫌そうでしたが少しは涼しくなって喜んでくれるといいなと思います(^_^;)

 

夏場はほとんど寝てばかりで強制的に動かさないと歩こうとしないのでスタッフはご飯で誘導したり、少し離れたところから名前を呼んでみたり、何とか彼に運動させようと必死です…。

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。