はっちゃんの物なら我慢

病院のこ達は基本はっちゃんの食べている物を奪わず、じゃれついたりはしません。

さくらも近くに居ると辛いからか、できるだけ見ないようし距離を取って我慢しています(◎-◎;)

さくらの少し拗ねた?顔とはっちゃのキリッとした表情の違いが何とも言えず、可愛いです(^o^;)

ここ1週間位、夕方になるとちょぼんと“しゃぼんちゃん”がはっちゃんのご飯を盗み食いするのがブームだったので見習って欲しいものです(・ω・`)

“カリッカリ・・”と結構な音を鳴らしているのを気付いてないのか?!コソコソしてる後ろ姿も結局可愛く見えますが。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。