お見通し

みかんちゃんが前足で目を隠して寝ていました

窓際だから眩しかったのでしょうか(´∀`*)

可愛かったのでカメラを持ってそーっと近づくと起きてしまいました

最初気付かず近づいたときは全く起きなかったのに、こっそり近づくと起きるなんて…(>Д<)

怪しい気配を察知されたようです

 

隙間からチラリと見て気配がスタッフのものだと分かると前肢で空をもみもみ。

少し焦らすと真顔で対応されました(´・д・`)

でもその間もやっぱり前肢はもみもみもみ。

期待を隠しきれていないところが可愛いです(*⌒▽⌒)♡

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。