おさがりをもっと心地よく・・・

・・・・

手前の白い棚の上に置いてあった、おさがりの猫ベッドを奥のスペースに落として居心地よくしている縞々兄妹です。
棚の後ろは普段使わないキャリーケースや猫用トイレの置き場で、スタッフは上から覗き込まないと2匹を見ることができません(^o^;)

脚立を使って、上から撮影しました。
『ちょ~~~ぼんっ。』と呼びかけるとこの顔です。

『しゃ~~~ちゃん!』と呼んで見てもしゃぼんはこっちを見てくれませんでした(◎-◎;)

無理やりカメラを捻じ込んで撮影すると・・・・

偶然でしょうか?ちょぼんと同じような表情をされました。しゃぼんの方が極悪顔ですが。

人の目線が通らない場所にいるのは、2匹にとって心地いいと思いますが、部屋を覗きこんですぐに見える場所にいてくれないと、『いなくなったのではないか、何か悪戯しているのでは?』と不安になります。

しばらく堪能してもらったら、棚の後ろの掃除とういう名目で猫ベッドスペースを前のほうに移そうと思います。
2匹には不満を言われるかもしれませんが(´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。