毛玉ボール(大)で遊んで見た(´∀`*)

院長の自宅で飼っているスピッツのシロロちゃんの毛玉ボールを貰いました!
野球ボールか雪玉かと思うくらいの大きさで、いつもの 猫毛で作っているボールとは比べ物になりません(*´Д`*)

そこらへんにいたみかんちゃんに献上です。

遊ぶより先に、入念なチェックがはいりました。
2~3分ほど調べてから、咥えて持ち去り、恐る恐る手を出します。

転がしてあげると追いかけていったのですが、いつもと勝手が違うらしくすぐに遊ぶのをやめていました・・・(^o^;)

みかんちゃんには大きいボール一個より、小さいボールを沢山のほうがいいのかもしれません。
スタッフ的には小さいボールはいつの間にか隙間に入っているため、沢山はあげたくないですが(+_+)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。