休憩室デビュー?!

身体的に問題なし!とお墨付きを貰ったおちびさんですが、いよいよ昼休みのスタッフ休憩室デビューしました。

まずは、先に寝ていたちょぼん先輩としゃぼん先輩をチェック!(あいさつではなく一方的に匂いを嗅ぐ)

みたことのない壁(冷蔵庫)もチェック!

あんまり動かないハチ先輩も一方的にチェック!(すこし睨まれた(+_+))

玄関も調べて・・・

一時も止まりません。ずーっと動いていました

最後は靴箱のスニーカーの紐で遊んでいて、スタッフの休憩にならないのでゲージに戻されて終わりです。

おちびがいる間はちょぼん先輩は無関心のままです・・・。向かっていくよりはいいのかな?(・ω・`)

スタッフや先輩たちと一緒にお昼寝できるほどまだ、落ち着きがないようです。
これから慣れていきましょう(*´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。