ねこの帽子をいただきました♪

はっぴーはろうぃん☆  はまだまだ早いですが、患者さんから可愛い帽子をいただきました♪
自分自身では被るのを戸惑うくらい可愛い、黒猫ちゃんの顔の帽子です(*´∀`*)

とりあえずはハチに被せてみました!カラーの上からちょうどいいサイズです。
ハチはちょっと暗くなった視界に不満顔ですが、眠るときは良さそうですね。

他の猫は被ってくれなさそうでしたので、サクラにも・・・・

ぴったり!!
”付き合ってくれている感” がする目線が凄くいたたまれないですが・・・・。

ずれ落ちてきてもスタッフの『待て!』の一言でがまんできる良い子のサクラちゃんです(´∀` )

まだ9月なのに巷では、ハロウィングッズが店頭にならんでいますね。
私としてはカボチャ系のお菓子がとても楽しみです(`・ω・´)
犬猫と一緒に楽しめるようにペット用のものも販売しているようです。
サクラのように飼主に付き合ってくれるのであれば、チェックしてみるのもいいかもしれません。
※サクラちゃんは我慢のお礼としておやつを貰っています。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。