脱走報告

しゃぼんがスタッフルームを抜け出してやってきました

こっそりしていたら気付かなかったのに罪悪感があるのかいつも高い声で鳴いて脱走しましたよー!と教えてくれます (◎-◎;)

 

可愛いけれど少し残念ですね(・ω・`)

出てきたついでに甘えようと身体をすり寄せてきたけれど思っていたより遠かったようですかしてしまいました

 

こちらが避けたわけではないのに驚いた顔で振り返っています…(゜゜)

自分が失敗したことに気付くと何事もなかったかのようにしてくるしゃぼんさんでした

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。