ちいさいボール

もう30日です(・ω・`)あと1日で夏休みも終わってしまいますので、出かけたときに子どもの声が聞こえなくなるのは少し寂しいですね。

みかんちゃんをなでていると、手に抜けた毛がくっついてきました
6月には夏に向けて毛が抜けていた猫犬達、・・・一旦落ち着いたと思ったら、再び冬に向けてだんだんと抜けていく時期になってきます(´・д・`)
それにしてもみかんちゃん、ちょっと早すぎの気もしますが、ブラシで撫でてボールを作ってあげました。

『ちょっと!ちいさくない?!』
と不満顔です。

遊んでいるうちにドアの隙間に入ってしまうくらい小さいボールです。
生え変わりで抜けているのではなく、グルーミングをサボったから抜けたのかな(ーー゛)

ひとしきり遊んでいたのですが、物足りずにいつもより早く飽きていました(^o^;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。