里親募集

ねこちゃんの里親募集です(*^^*)
よろしくおねがいします。

唐津市内のアパート敷地内に7月ごろから現れた1歳未満の子猫です。
敷地内でのえさやりがいつまで続けさせてもらえるかわからないこと、付近に体が大きなオス猫がいるためなるべく早く保護してあげたいのですが、先住猫が2匹おり他の猫を受け入れてくれません。

保護の際、健康診断・避妊手術の費用の負担はします。一時保護、預かりの場合、フード支援等も出来る範囲で行います。

一時保護の可能な方、里親として家族になってもいいかなと思われる方、この子に会ってみようかなと思われた方、ご連絡ください。
とても可愛くて甘えてくれます。
よろしくお願いいたします。

連絡先
草場 携帯 090-4515-2482 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。