夏の恒例行事

今日は診察の合間をぬって、恒例のはっちゃの毛刈りを行っています(`・ω・´)こまめにシャンプーしても今の時期は段々臭くなって黄ばんしまい・・。

はっちゃんは何となく気配を察したのか、テンション低めです(・ω・`)

土曜日なので、何回も中断して

今は身体半分が短めです(._.)

今日中に終わらせたいですが(^o^;)

綺麗になったらまたブログにアップします↑↑

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。