夏の虫

暑くて窓を開ける機会が増えたのもあって、虫が入ってくる季節になりましたね(ーー゛)

最近はダンゴ虫をよく見ます。たまに猫たちが見つめる先を見ると、ち~~いさい虫がいる事もあり これは何とかしなければ!!と侵入を防ぐため対策し始めました(`^´)/

今は色々製品が出ていますが、猫たちもいるので選ぶのが難しいですね(・ω・`)とりあえず、みんなが出歩かない場所から試して見ようかと思います(^o^;)

はち様は虫なんか気にもしませんが

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。