魅惑の肉球

院内しかいない病院の猫たちの肉球はぷにぷにですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

普段はあまり触らせてくれませんが今日は期限が良かったのか、触らせてくれました。

CIMG9610

しゃぼんちゃんの肉球♡

CIMG9622

ちょぼんの肉球♥

肉球といえば・・・ギネス記録にこんなのがありました↓

指最多記録
猫の指の最多記録は28本。 カナダ、オンタリオ州ボンフィールドに暮らすジェイクは、四肢のすべてに7本の指を持っている。7本の指はいずれも完璧で、爪も肉球も揃っている。ジェイクを診察した地元の獣医師は「ジェイクの指は、爪、肉球、骨格いずれも正常で、完璧です」と語っている。

一つの手に指が七本もあったらぷにぷにし放題ですね(´ω`)!!猫のギネス記録はたくさんあって、調べてみるととてもおもしろいですよ

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。