1年。

早いことにかがみ動物病院がリニューアルして、もう1年が経ちます(^_^)

極度の怖がりのみかんちゃんもようやくこの病院に慣れてきたようで最近は以前よりも行動範囲が広まってきています。

CIMG9566

何がきっかけかは分かりませんが、6月の末にずっと入ることが出来なかったスタッフルームに入ることが出来るようになってからはお昼の休憩中にちょこちょこと顔を覗かせてくれるようになりました❤

 

やはり物音がしたり誰かが立ち上がったりするとドタバタと逃げていきますが、それはもう彼女の個性なので微笑ましく見守っています(●^o^●)

 

もっともっと過ごしやすい雰囲気の病院になるよう、これからもスタッフ一丸となって頑張っていきますヾ(。・ω・。)!!

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。