気遣いちょぼん

院内にいる猫たちは普段は、場所や時間を制限されながら自由に動き回っています。
基本はお気に入りの場所で寝ていて動きません。入院しているわんちゃん・猫ちゃんにも基本は無関心で触れ合ったりはしません(・ω・`)

この日の入院は避妊手術を終えたねこちゃん。普段は気にも留めないちょぼんですが・・・・

じーーーーーーっと見つめていました(*´∀`*)
鳴きもせず手を出さず、一心不乱に見つめていました。もう初老に入る年齢のちょぼんですが恋しちゃったのでしょうか??(´∀`*)

見つめているだけとは奥ゆかしいですが、術後なので気を使っているのでしょうかね?
見つめられているねこちゃんも見つめ返すだけで何も思ってなさそうでしたので、スタッフはしばらく見守っておりました。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。