ハチの快挙

猫ベッドにいたハチが部屋の隅まで自力で移動していました!

最近はめっきり歩かなくなっていたので、この距離は素晴らしい快挙です(´∀`*)

 

その後もスタッフが見ている前で倒れながらも歩いて来ようとしています

そこに割ってはいるしゃぼんにも負けず、たくましく進む様子を久しぶりに見れたので安心しました(●^o^●)

最後には無事マットの上まで移動してとても満足気でしたヽ(=´▽`=)ノ

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。