新生活(●^o^●)

明日から4月ですね。3月はニトリなどに行くと、新生活を始めるであろう方達が沢山いました。関係ないですけど、少しウキウキします(*´∀`*)♪

新生活=春=さくら ですが、今日はまた雨です。あともう少しで花見が出来ると思っていましたが、せっかく咲いたさくらが散ってしまうので、残念です(-ε´-。)

これから狂犬病の時期なので、お天気が良い日が続くとよいですね。サクラは短毛ですが、雨の日はびちょびちょで拭くのが大変です(lll ̄□ ̄)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。