哀愁の背中(・ω・;)

今日は雨の気配もなく、風が吹いていて洗濯物がよく乾き良い天気です。病院では入院患者さんや掃除の為にたくさんタオルやバスタオルを使うので雨だと少し困ってしまいます( ;-(エ)-)予備のタオルはたっぷりあるんですが、やっぱりお日様を沢山浴びたタオルで気持ちよく過ごしたいですね。

そんな、お日様たっぷりのタオルで休憩しているハチですが、最近ちょっと動きません。朝私たちの出勤時にはエサを貰いによたよたと寄ってくるんですが今日は来ませんでした・・・・・ご飯を近くに持っていくと普通に食べてくれるので動くのが億劫になっているだけのようですが、ちょっと心配です(>_<)

体が固まらないようにリハビリ一緒に頑張ります!!CIMG9502

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。