朝一番の脱走劇

今日は天気☼が良いですね(=´∇`=)

昨日東京は16度にまで気温が上がったみたいで、寒かったり暖かかったり気温変化について行く事が難しいです(^_^;)

花粉が舞い始めた気配を感じますし、春はもうすぐ?!

今日は朝からまーちゃんが脱走に成功しました。天気が良いのでルンルン♪

しかし、すぐに捕まって猫部屋に連行されました。

やっとお昼時間になり解放され、少し不貞腐れていました(`Д´*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。