見ないふりをして

今日も寒いですね、車内に置いていたやかんの水が凍っていてビックリしましたΣ(゚д゚|||)車の中も凍るぐらい冷える事に驚きました❅路面も凍結している時期なので、運転にも気を付けないといけませんね=3

さくらは少し長く待てをしていると、なるべくおやつを見ないふりをします。

見たら食べたい気持ちが増すのでしょうか?!食い意地が張ってて可愛いです UTェTU

結局我慢できずにチラ見して、ヨダレを垂らしながら我慢してますが

だんだん表情が暗く、目つきが鋭くなってきて UΘェΘU

もう良いよ~と言うと

一瞬で食べてしまいました。いつももっと味わえば良いのにと思います(^_^;)

おかわり!!とキラキラした目で見てきましたが、心を鬼にしました(ノ_-。)

さくらも私も、美味しいものを目の前にすると我慢出来ません・・。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。