新しいもの✡

昨日スタッフ休憩室に新しい座布団を持ってきました。

新しいものを出すとすぐに寄ってきて、モミモミしてバリバリ爪とぎをします(-_-)しかし今回はまだ無事です!出来るだけ長くふかふかな状態を保って欲しいです(>_<)

冬に持ってきたひざ掛けは、今やまーちゃんによる”もみもみ”でぺったんこでガビガビです。最初は爪とぎされるとショックを受けていましたが、段々あきらめモードになり好きにして良いよ(=´∇`=)と言う気持ちになりました。ペットを飼われている方のあるある話だと思いますが。

病院の猫たちは叱ると不満そうに鳴いて、普段しない所におしっこしたり、食べ物を吐いたりと・・・・さらにトホホな結果になる事もあります。

そういう時は広い心とあきらめも必要だと自分に言い聞かせています^_^;

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。