気になるの・・・・UTェTU

木の下がとてもとても気になる様で、さくらがちっとも動きだしません。

1224-1

行こうよ!!と言ってもちっらと見るだけです。

1224

結局しばらく木の周りを1周をぐるぐる・・・クンクンして帰りました(・ω・;)

これだけ気にするのは何か埋まっているのではないか?!と気になってしまいますね(;´・ω・)

クリスマスが終わり、あっという間に今年が終わってしまいそうですが、風邪など引かず良い年を迎えましょうヾ(・∀・)ノ

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。