☆メリークリスマス☆イブ

今日はクリスマスイブですね☆近年はイルミネーションやディスプレイが凝っていて街中を歩くだけでもワクワク楽しいですよね(*゚Д゚*)

1212-1

12月に入って飾っているツリーとも今日でお別れです。バサバサ不審な音がすると思ったら、最後の楽しみとばかりにまーくがツリーを揺さぶっていました\(◎o◎)/!

1212-2

尻尾が膨らんで興奮して楽しんでたみたいですが=3

すぐに怒られると気づいたのか・・・ツリーの裏に隠れて息を潜めています・・・・・

1212

あえなく猫部屋に連行されていきました(=`ェ´=) ・・

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。