あくび

休診のお知らせです。

本日12月14日は院長が眼科のセミナーに出席のため、終日休診となっております。大変ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご協力お願い致します。

なお、フード・予防薬等のお薬の処方は通常どおり行っております。

昨日から雨が降り、少し気温が上がっている様に感じますね☁院内は少し暑いぐらいです(・ω・;)

部屋の換気のため窓を開けたら、早く閉めろと猫達からのプレッシャーが凄いです。

猫達はいつもスタッフの休憩時間が終わっても寝ているので

1212-4

ドアを開けると大抵寝ぼけた顔でこちらを見てきます ΘÅΘ

1212-5

1212-3まーくとちょぼんが物凄い顔であくびをしていたので、つい写真を撮ってしまいました✧

1214

みかんちゃんはちょっと可愛くお口を閉じて。

安心した場所なら、されるがままです(=`ェ´=)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。