温風

猫舎の上、エアコンの下辺りがちょぼんとしゃぼんの最近のお気に入りスポットです。

b

エアコンから暖かい風が吹き、窓に近いので天気が良ければ日向ぼっこもできるので快適でしょうね(*≧ω≦)

c

今日も兄妹ピッタリと寄り添っていました

 

撫でていると気持ちが高ぶって来たのか突然立ちあがるちょぼん

d

しゃーちゃんはきょとん顔(*゚Д゚*)

急にいなくなったからか不思議な体勢で固まっています

e

冬は丸まっているととても暖かそうなので私も混ぜて欲しいのですがそういう時には逃げて行って、来なくていい時にはくっついて来てくれます(*゚Д゚*)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。