新参者

毎日頑張っていた洗濯機がガコンッ!!!ゴゴ!ッ!と物凄い音を立てて、壊れてしまいましたΣ(゚д゚|||)

1130

みかんちゃんもビックリして、何故か私を疑って様子です。

1130-1

毎日沢山のタオルなど洗っているので、平均より使用出来る寿命が短いように感じます・・

1129

必需品なので、早速新しい洗濯機を購入しましたヾ(。・ω・。)

写真だと分かりずらいですが、今回は可愛らしいピンクです☆ 

大切に使って今度は長く使いたいです(^○^)

 

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。