☃ぐっと寒くなりましたね❅

東京は雪が沢山降って☃大変そうですね(・ω・;)唐津もぐっと冷え込んで耐え切れず、今年初めて暖房をつけました。

みかん食べながらこたつに入っていると、冬が来たんだと実感しますね♨

1125

柿も頂き美味しい物がいっぱいで、秋から冬にかけて確実に太ってきてます(ノ△・。)

みかんちゃんも心なしか太った気がします。

11125-3

寒くて嫌ですが、頑張って運動・ストレッチを行おうと思います➚➚

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。