はっちゃん洗浄

はちは身体があまり動かないので、①グルーミングが出来ない ②おしっこの上に倒れて動けない などの理由から時間と共に体が汚れてきてしまいます( ;-(エ)-)

こまめに洗います。

p1040124

 

ドライヤーとタオルでがしがし拭かれる はち・・・・

p1040121

患者さんが来て、打ち捨てられる はち・・・・(*゚Д゚*)

p1040132

最後はタオルサンドです。

p1040130

 

始終びっくり顔で動かないはち。“お風呂”というより“洗浄”なのです。

はちさん、今日も洗浄お疲れ様です ノ(=´∇`=)!

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。