よい日差し!

今日は日差しが良くてきもちがよいです。しかし、洗濯物を干しに外に行くとやはり肌寒い・・・(-`ェ´-;)

院内の猫達は日差しのみの恩恵を受け取っていて気持ちよさそうです。

sya

『ちょうど日が当たる所は私の場所よ!』

%e3%81%be%e3%83%bc%e3%81%8f

『広い場所はひとりじめにゃ!』

・・・・・

tyobo

『なんで僕だけここなの!?』

(´+(エ)+`)「患者さんにちょっかいかけるからですよ。自業自得です。」

気になる可愛い子がいたらしく、ずーーと見つめていて、とうとう怒られてしまったちょぼんのみ小屋の中です。

お昼休憩まで一人で居てもらいました。ごめんね、ちょぼんくん。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。