スタッフお気にいりの毛布

寒くなって来ました。院内は暖房を入れて快適温度を保っていますが、お昼前のスタッフルームは寒いようで、マークが凍えていました。

まだ暖房を入れるには早い時間だったので、スタッフお気に入りの毛布を貸してあげる事にしました。(=´∇`=) くるまっていれば、自分の体温であたたかく保ってくれる高機能毛布です。さらさら肌触りで素敵毛布ですよマーク!

 

しかし、しばらくして見てみると・・・。

p1030934

p1030937

・・・・うーん(-`ェ´-;) ぐちゃぐちゃで、色んな座布団に囲まれて、あったかそうですね。。。

p1030940

小憎たらしい笑みで得意そう。清々しくスタッフの思いを無視してくれます。実に自由な猫っぽくて良いのですが、少しは使ってほしいかな・・・(ノ△・。)と思うスタッフでした。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。