今日から唐津くんち

今日から唐津くんちですね(=´∇`=)

先にバルーンフェスタの競技が開催されていますが、唐津くんちも始まり1年で一番と言いっていいほど佐賀に活気があるように感じますね☆

1102-1

ぐっと寒くなったので、寒い休憩室では珍しく仲良くちょぼん・しゃーちゃん・まーちゃんが寝ています (-`ェ´-)zZ

寝ているかと思いきや・・・何となく寝たふりをしているような3匹で・・・しゃーちゃんはいきなりブルブル身震いをし寒いアピールです。

1102

暖房をつけるとうっすらちょぼんが目を開けて確認し、満足したかのようにまた寝ていました(^_^;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。