猫たちの休日

こんにちは、今日もとても暑いですね(>_<)

長時間外にいるとクラクラしてきそうなお天気です☀

 

かがみ動物病院は木曜日、日曜の午後、祝日が休診日なのですが、猫たちも休診日は朝から雰囲気で分かるらしく普段よりもソワソワしています。

病院が開いている時でもそれぞれ遊んだり、寝たりと自由に過ごしているのでそんなに変わらないのではないか、と思うのですが本人たちにとってはやはり何かが違うのでしょうね…。

バタバタ駆け回ったり、いつもと違う場所で寛いだり、彼らには彼らなりの休日の楽しみ方があるようで、観察していると面白いです❤

ただ夕方に様子を見に行くと受付にあったはずのものが全部床に落とされていたりするのであまりはじけ過ぎられるのも困ってしまいますが(-_-;)

 

今週の休診日も怖がりのみかんちゃんや、いたずらっ子で普段は行動範囲を制限されるマークは特にゆったりと羽根をばせていたようでした(*^_^*)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。