賑やかな猫たちと。

今日はしゃーちゃんとマークが猫舎から遊べと催促しています

脱走に成功したマークは調度宅配物が来たのをいい事に外に飛び出していきましたが、すぐに無事捕獲できました( ;-(エ)-)ゞ

b

 

そんな騒がしい病院の猫たちに初めは戸惑って怒っていた姫ちゃんも、他の子が視界に入っても気にならなくなったようです(^○^)

今日はしゃーちゃんの気配を感じてもチラリと一瞥して興味のない様子。

クールな美人さんですね~❤

c

ゆったり休んでいたので撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしてくれました(*≧ω≦)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。