読売新聞様の記事になりました。

こんにちは、唐津市のかがみ動物病院です。

今日はとても良く晴れた日ですが、昨日は熱中症が出てもおかしくないくらい暑かったので、今日も暑くなるんでしょうね。夏は嫌いじゃないですが、梅雨が嫌いなので、早く梅雨の時期が過ぎてくれると言いなと思います。

先日の5月21日、読売新聞様に私の意見を取り上げて頂きました。テーマは安楽死。

取材のきっかけは、このブログで安楽死を取り上げた事でした。

安楽死はデリケートな問題で、それぞれの価値観や死生観、宗教観が絡み合った難しいテーマなので、みんな触れたがりません。

たまたま、私が数少ない安楽死についての意見をブログで書いたのを見て頂いて、記事になりました。

よろしければ、ご覧下さい。スクリーンショット 2014-05-30 12.17.50

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。