身だしなみ

夜の間に少し荒れたのかもしれませんが朝起きると静かで、台風の気配を全く感じる事もなく過ぎ去りましたね☂ξ

まーちゃんは毛づくろいをしても、下手なのかあまり整えられていません(=`ェ´=) いつもなんとなく汚いです・・・

たまにブラッシングやコロコロでゴミをとりますが、綺麗になるのは一瞬です

0905 1

よわ~く掃除機で吸ってみると

0905

気持ち良いような・・・ちょっと嫌そうな微妙な反応です

あまり綺麗にはなりませんでした(・ω・;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。