みーちゃんと根競べ

日に日に大胆になってきているみかんちゃんを観察するのが最近のお楽しみです(*≧ω≦)

b

患者さんがいてもタオル置き場でスタッフを待ち構えたり、更には壁に半分隠れて病院に来た人を観察したり出来るようになりました

 

もうちょっと勇気を出せば撫でてくれる方もたくさんいるのに、近づかれると全力で走っていきます

 

熱視線で見つめておいてなかなか思わせぶりな小悪魔みかんちゃんですね(o´・∀・`o)

 

裏では変わらずスタッフにワーワーワーワーしつこく甘えてきます

 

c

今は忙しいよーと言っても期待の眼差しを向けてきて結局いつも根負けしてしまいます(^_^;)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。