これは働いた証です Uo・ェ-oU

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、今さくらの首元には500円ぐらいのハゲがあります。輸血の為にバリカンで剃られてしまったからです(^_^;)

いつも我慢できず散歩やエサをねだるさくらですが、血液を採るときだけはピタッと止まりお利口さんにしています。普段のやんちゃな姿からは想像できないくらいキリっとしてるので、感心します。

いつも働いた後は美味しいおやつが貰えるので、もしかしたらおやつを思い浮かべてるだけかもしれませんが・・。

ダイエット中のさくらですが、ピークに太っていた頃に比べるとクビれてます。これから夏に向けてさくらと一緒に頑張ろうと思います(>_<)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。