鈍くさい?!しゃぼんちゃん

ネコ部屋を覗くとすぐに気づいた2匹が出して!!コールをしてきます。

0901

すこ~しだけ開けると

0901 10901 2

しゃぼんちゃが開けようと頑張ります

0901 4

しかし、痛恨のミスで隙間は狭くなり・・諦めムードが

0901 5

0901 6

突然全開になった扉に、しゃぼんちゃんは“あら?!開けるの成功したの?”ときょとんとし

0901 8

まーちゃんは何の苦労もせずに1番乗りで外に出ようとウキウキ☆

野次馬ちょぼんも降りてきて、逃げ出すチャンスを窺い

しゃぼんちゃんは取り残され、鈍くさくて可愛いしゃぼんちゃんです(・ω・;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。