どっちの体??

お盆前で午前の診療は少し混みあっておりました。休み中に体調が悪くなると開いている病院を探すのも大変です。心配であれば早めの受診をお願い致しますm(_ _)m

かがみ動物病院は13~15日を休診日とさせていただいております。

 

スタッフと院長が忙しい中も猫たちはのんびりまったり過ごしていました。

ちょぼんとしゃぼんを見てみると、ちょっと融合しておりました・・・・。

どっちがどっちの体でしょうか?模様が似ているので分かりません( ;-(エ)-)

折り重なって寝ているのか・・・・と思いきや、

 

 

P1030005

上から撮影すると答えがわかりました。二人ともU字になってただけでした。

答えが分かっていて写真を見ても混乱してしまいます。だまし絵のようで面白い2匹です(*゚Д゚*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。