マークの意地悪根性

今日のハチの寝床は新しいベッドの方です。一人で広々と寝ていたのですが、しばらくして様子を見に行くと・・・・

マーク

 

マークが無理やり寝ていました(;´・ω・)

このベッドの他にも毛布など眠れる場所はつくってあるのに、他の子が寝ている場所が気になってしまうようです。

しゃぼんちゃんなら嫌がって、退くのですがハチは動かないので身体をねじ込んでいます

(*≧ω≦)『一緒に寝ようね❤』の気持ちなら、私たちも微笑ましく見ているのですが、

マークは、

(`Д´*)9『良い場所で寝てんじゃん!どいて!!』とばかりに突進し、追い出そうとしているので単なる意地悪と見ています・・・。

これから暑くなって寝ずらいのに、マークの意地悪根性は治りそうにありません。

P1020699

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。