みーちゃんからのお呼び出し

犬舎でサクラと遊んでいるとみかんちゃんが気づいていたらしく待ちきれずに自分とも遊ぼうと呼びに来ました

b

 

付いて行くと足に纏わりつきながら少しずつ誘導していきます

c

ついにいつもの場所に到着

d

ここは彼女にとって安全な場所なので、お腹を見せて前肢で腕を捕まえデロデロに甘えていました

 

舐めるだけならいいのですがテンションが上がると咬むのはやめていただきたい(^_^;)

e

びびりみかんさんの安息タイム、存分に愛でておきました❤

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。