今日から連休ですね☀

今日から連休の方も多いようですが、少し涼しい曇り空でこのままのお天気が続くと良いですね☀

0716 4

 

手を伸ばすとちょぼんちゃんを踏んづけてしゃぼんちゃんが乗り出してきました。

0716 1

0716 2

写真うつる時は角度が重要です(=`ェ´=)

0716

イベントや花火大会もありますが、事故やけがに気を付けてよい週末をお過ごしくださいヾ(。・ω・。)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。