院内雑誌(。・ω・。)

 

*お知らせ* 院長が学会に出席するため、本日の受付時間がいつもより短くなっております。午後の診察受付は17時までです。なお、お薬やフードの処方は行っておりますのでお気軽にお声掛け下さい。よろしくお願い致します。

 

新しい雑誌が届いています(。・ω・。)

特集はダイエット・・・・

気温が上がると辛いのはみんなそうですが、肥満の子はさらにつらいです。負担を減らすためにダイエットはじめてはいかがでしょうか?

本格的な夏に向けてわんちゃんにゃんちゃんと一緒に行ってはどうでしょう??!(`Д´*)9 大変なダイエットも一緒なら頑張れるカモ?

その他にもたくさんのコラムがあるようです。待合室に置いてありますのでご自由にお持ち帰りください(´ω`*)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。