気まぐれにゃんこ

右にはちょぼん

b

正面にはマーク

c

左にはみかん

 

一カ所に集まってくれたらいいのに、バラバラの場所から撫でろと催促してきます

d

マークは体当たりのような力強さで身体を摺り寄せてきて、ちょぼんは甘えたように鳴き、みかんちゃんはじーっと熱視線を送って来ます(*゚Д゚*)

e

誰から構おうかと少し考えているうちに興味がそれたようでどこかに去って行き、皆で追いかけっこを楽しんでいました

 

気まぐれなのが可愛いところだけど、ちょっと寂しかったよ…(;´・ω・)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。