おいしいものへの反応

時々、ネコ達・さくらにおやつを買ってきてあげています。

今回のおやつはカリカリタイプのおやつです(´ω`*)

目の前でしゃかしゃかと音をたててあげると、素早く反応します!

P1020545

ハチとマークの2匹はひたすらおやつが口元に来るのを待っています!

P1020544

しましま兄妹は積極的です( ;-(エ)-)

『くれよ、くれよ~♪』

P1020547

一番乗りはいつもちょぼんです。

P1020548

ハチとマークにはしましま兄妹に盗られないように、いつものご飯に振り掛けて、ゆっくりお部屋で食べる様にしました。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。