日差しが暑いです▽・w・;▽ ☀

今日はお散歩日和ですね!さくらも元気にお散歩に行き、帰ってきたら水をがぶ飲みしていました。

犬は人間に比べて道路に近いので、熱せられたアスファルトはすごく暑いんだろうな~と思います(>_<)ニュースでも取り上げられていましたが、これからの季節ますます暑くなり人間も動物も熱射病・熱中症にかかりやすいので気を付けて下さいね。

最近家に帰ると風通しが悪いので、ムーーンとした嫌な空気が漂っています。でも玄関からは海からの風が入ってきて、とても気持ちが良いです◎気持ちよくて窓を開けっぱなしにしていると、だんだん肌寒くなってくるし・・・今の時期はなかなか調節が難しいです(^_^;)

写真は、犬舎に帰ってきて涼しく快適そうなさくらです☆

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。